2011年5月6日金曜日

オードリー春日発見!?

今日は弟と原宿、裏原、渋谷、代官山、新宿と色々回ってきました♪

今日の渋谷はやけに人が多かった気がする☆

渋谷で行きつけのお店でサングラスを購入。

そしてそれから裏原へ♪

裏原もいろんないい店がありますね。

それから原宿をめぐりそのまま代官山へ・・・とおもっていたら

なにやら元GAPのあった交差点に人だかりが・・・

何だろうと思い見てみたら、なんとオードリー春日が!!!

でもあれ?なんか微妙に体系が違う・・・

おいおい・・・

春日のものまねさんじゃねーかよ・・・

でも記念に写真を撮っちゃいました♪


なんか微妙に似てますよねw

トゥ~スを連呼してましたよw

そしてそれから代官山へ

代官山ははなんか大人な街ですね♪

なんか俺にはまだ早いような気がする・・・

もうちょい、渋谷、新宿あたりで頑張りたいなぁって思いました♪

そしてまた渋谷へ戻り、なんとメンズ版ルミネを発見!!!

ちょっとしたアクセサリーとおもちゃを買っちゃいました♪

近々ブログで公開したいと思います。

そして渋谷の楽器やで俺の尊敬するアーティストのサインを発見!!!

自分の年を忘れてテンションあがっちゃって写メっちゃいました♪

なんと今年再結成が決定したHi-Standardの難波さんのサインです!!!

ハイスタファンの俺としてはたまらなかったです☆


今日はこれが一番の成果かな?w

ギタリストの健さんのサインはこの前のライブでゲット出来たので、次は難波さんと恒さんのサインをゲットしたいです♪

そぉいえば代官山でなにやら撮影が行われている模様。

よくよく見てみると次長課長の井上さんでした♪

テレビで見るよりメチャかっこよかったですよ☆

てな感じで今回最後の東京を満喫してきました。

明日は地元に帰る日。

もっと東京にいたい!でも地元で癒されたい!

今とても複雑な気分です。

次はもっと金ためて余裕を持って東京来ないとな♪


ブログランキング参加しています。
下記ボタンをクリックして頂けますようお願い致します。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アフィリエイト


おわり







PING送信プラス by
SEO対策






0 件のコメント:

コメントを投稿